止まらない日々


ちょっとした出張の出先ではいったホシノ珈琲店。ついつい、モンブランのケーキセットを注文してしまったということは、疲れもあったのかもしれません。

今年は、いつもより夏休みが少しだけ短くて、そのぶん慌ただしくものごとが進んでおります。大学の仕事はいちど始まると、なかなか止まれません。準備と授業との繰り返し。ブログもすっかりほったらかしで、気がつけば2ヶ月ちかくブランクが空きました。

止まらない日々。世の中いろいろと疾走中ですね。解散選挙、市場移転、東芝売却、英国航空会社破綻、それにアジア情勢。なんだろうか。ものごとがすべて慌ただしく進み、振り返る余裕もない。ここらで、一息いれて、ゆっくりと考える時間が欲しいところです。

ふー。
モンブラン、いただきます。



Popular posts in Avokadia

レイチェル・リンド

九方皐

清水次郎長